ヘッダー画像とCSS

ヘッダー画像できました!

f:id:nemui_shokubutsu:20200515172141j:plain

ブログのヘッダー画像を
知人のデザイナーさんに作ってもらいました!
素敵ですね!

一気にブログが可愛くなりました。
ヘッダー画像を見るたびに嬉しくなっています。

★★
画像作成依頼受付中!とのことです。
興味ある方いらしゃいましたら
ご紹介致しますので
コメント欄かTwitterのDMよりご連絡ください。
Twitterhttps://twitter.com/nshokubutsu/

CSS……。

ブログを見やすくしようと思い
CSSを色々いじっていたら、
データを全部消し去ってしまうという
悲しいハプニングが発生。

バックアップもとっていなかったので
1からやり直しをすることに。。

泣きながらやり直しを試みるも
なぜか反映されない部分があり、
お手上げ状態でしたが
見かねた知人の修復作業により見事復活しました!

頭があがりません。
すごい人です。


。。。

気を取り直して来週くらいには
TOPページをカスタマイズしたいと思います。